CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
この子に名前を付けてあげてw
もうすぐオープンですねっ><

ラゾーナ川崎!!

9月28日にオープンですねぃw

会社から近いんで、毎日会社帰りに行けるYOw

楽しみ楽しみ〜w


そぅそぅ、それから・・・



この子の名前を募集w

ぇ?トマトマ星人じゃないよ。

トマトマ星人は・・・



こいつらだ。

名も無きトマトは、新しく作るサイトのキャラクターにしようと思ってるー

アフィリエイトサイトなんだけど・・・儲かるといいなぁ。
| 日記 | 12:39 | comments(9) | trackbacks(0) |
エステ行ってきたー
タダってことで、昨日はエステに行ってきました。

上半身をモミモミされてきましたよー

アレ、かなり痛い(ぁ

気持ちいいとか思えません(((

体内年齢32歳とか内緒(泣

エステ自体は20分程度で終わったんですが・・・

あのね、うん。


話が長いんだよ

トータルで3時間半くらいいましたよ。

おかげで保育園、延長料金取られたじゃないか!

600円返せ!

まぁ・・・そこのエステは月に8000円くらいだから、行けない金額じゃないけどさ。

スポーツクラブと両方行くのは絶対ムリだよ・・・

優先するなら、絶対スポーツクラブだしね!

ってことでバィバィです・・・ww

そろそろスポーツクラブ申し込みに行かないと!!
| 日記 | 12:43 | comments(9) | trackbacks(1) |
コナミスポーツ
一昨日くらいに行ってきました。

コナミスポーツクラブ!!!

行ったと言っても、見学に行っただけなんですがね。

10月になると川崎駅西口に新店舗もオープン!

しかもめっさデカい!!

設備もすごそう!!

駅直結!!

しかも、1店舗分の料金で、ルフロンの店舗と西口の店舗両方行けるって・・・

すごい><

もぅ行きますよ、ボク。

コナミスポーツ行っちゃいますよ。

イケメンのコマッチョ物色しに(

ただ・・・スポーツクラブに行くにあたって問題がひとつ・・・

それは・・・









夕飯(ぁ



ボクはいつもお昼はコンビニ弁当です。

それに加えて夜も外食となると、経済的にとっても苦しい;

お昼のお弁当は自分で作って、夜はコンビニってもあるけれど・・・

夜帰ってくるの9時くらいだし、朝家出るの8時過ぎだし・・・

作る気力ないし・・・;(ぁ

会社の人が毎日持ってくる愛妻弁当が羨ましいです。

ボクにも毎日お弁当作ってくれる可愛い奥さん出来ないかな

なんかいい方法はないかなぁ〜;

今のところ、夕飯をウィダーインゼリーにするってのが候補にあがってます(

運動不足解消とダイエットするために、スポーツクラブに行くからね、

ウィダーインゼリーでもいいかなぁ。どうだろ;

なんかいい方法あったら教えてくらはいw

でぁでぁ〜
| 日記 | 12:35 | comments(5) | trackbacks(9) |
プール行ってきたw
土曜日、にゃむちとプール行ってきたよーw

日産スタジアムってとこw

屋内温水プールで、1時間500円!

かなり良かったw

1時間半くらいプールとかお風呂とかで遊んで、

今は全身筋肉痛です(((

プール終わってから、近くのラーメン博物館でミニラーメン2杯食べましたw

あの佐野実のラーメン食べたYO!!!

佐野実↓


なかなか美味しかったb

今回は醤油ラーメン食べたから、今度は塩ラーメン食べたいなw

それから、にゃむちオススメのファンケルの化粧品買って、

漫画喫茶で休憩して帰りましたw

なんて充実した1日だったんだww

にゃむち、遊んでくれてThanks!!

またプール行こうb
| 日記 | 20:11 | comments(5) | trackbacks(2) |
プールいぐ
明日はにゃむとプールだ。

なんかお風呂とプールが一緒になったようなとこ。

かなり楽しみw

すっごくイヤなことがあっても、

きっと明日は楽しかろ。

頑張って頑張って頑張ろう。
| 日記 | 22:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
Kiss Me Angel
久しぶりにCDなんて買っちゃいました。

何年ぶりやろねぇ〜

買ったのはコレ↓



Freedom と Kiss Me が聞きたくて・・・w

ジャンヌ声がいいだすね〜ウンウンw

鼻毛出そうだすよーw(

ちょっと他のアルバムも買ってみようかしら。

お金に余裕が出来たら・・・w
| 日記 | 12:55 | comments(3) | trackbacks(2) |
健 康 診 断
今日は会社の健康診断でした。

こんなにちゃんとした健康診断とか

わたし初めてです・・・ポッ(*´ェ`*)

朝8時以降、水さえも飲めないという過酷な健康診断・・・

採血もされて、もぅフラフラ・・・(ぁ

バリウム飲んでグルグル回されるし、なんて災難(

バリウムはヨーグルトっぽぃ味でした。

んでもって、検査結果は・・・

コレステロール値高め・・・(B判定)

この歳でコレステロール高いとか・・・orz

コレステロール以外は大丈夫でしたー。

身長は1cm伸びてました♪

視力は両方0.4に下がってました^^;

まぁそんな感じで一応健康です。
| 日記 | 20:25 | comments(10) | trackbacks(2) |
スゴ・・・@@;
いつもアクセス数が一日1桁。多くて2桁だった、この比呂風呂・・・

Tころ氏先輩のHPからリンクを貼ってもらったら・・・

なんと1日のアクセス数が100を超えている!!@@;

恐るべし韓流・・・ww
| 日記 | 11:24 | comments(7) | trackbacks(0) |
明日は
きゅーーじつしゅっきぃーーーーーーーーん!!
(休日出勤)

あは母はははははっははははっは!!!!!















orz
| 日記 | 21:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
モテモテ
うちの子。

保育園で仲良しの男の子が2人いるそうです。

たいら君(4歳)と、いつき君(多分2歳)。

たいら君は家でも「ひめちゃん、ひめちゃん(うちの子の名前)」って

言ってるみたい・・・w

うちの子はどっちかというと、たいら君よりいつき君の方が好きみたい。

すぐに、いつき君のところに行くんだってw

でもママは、たいら君の方がいいな。

だってこの前バイバイしてくれたもんw(何
| 日記 | 12:44 | comments(5) | trackbacks(1) |
<< | 2/3PAGES | >>