CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< この腰抜けがあぁっ!! | main | 飲み >>


| - | | - | - |
タダでアニメ
ブログの更新が週1ペースになってきました;

こんばぬわ。おひさしです。ひろっぺです。

少し前に「ガンダムSEED」がタダで見られるサイトを発見したとですよ。

興味ある人もない人も見るべし!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-349.html

でも途中までしか見られないんだよね;

続きはTSUTAYAとかで借りて見てくだしゃw(ぁ

このサイトはガンダムだけじゃなくて、他のアニメも見られるんだよだよ!

昔「りぼん」っていう少女マンガ雑誌で連載してた「グッドモーニングコール」

ってマンガ知ってるかな???

主人公の女の子と上原くん(だっけ?)っていう男の子(確か両方15歳)が

不動産屋にサギられて、同居を始めるっていう話。

上原くんの声が微妙だった。

マンガだともっとカッコイイイメージあったのになぁ〜。

あの美容師の男の人の方がいい声してたな。

そう。どうやら私は声フェチのようです(

会社で後ろの席らへんで仕事してる、ある男の人の声がとっても気になります。

声優になればいいのにってスゴク思う。

とっても独特。

どんな声かっていうと、すごく頭の良さそうな科学者っぽい感じ。

でも残念ながら、悪役だ(

そんな感じ。

| 日記 | 20:39 | comments(2) | trackbacks(4) |
| - | 20:39 | - | - |
コメント
私は、昔ジャンプでやってた「地獄先生ぬ〜べ〜」を最近読んでいる。
妖狐玉藻の声はどんなだったかなぁ…気になる?
| にゃむ | 2006/10/23 12:48 PM |
にゃむち>
 妖狐玉藻の声かぁ〜記憶にないなぁ〜;
 イイ男なのは記憶にある・・・w
 実家にぬ〜べ〜全巻あるぞb
| ひろっぺ@管理人 | 2006/10/24 12:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hiroppe.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/10/20 8:46 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/10/20 9:11 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/10/20 9:13 PM |
りぼんわくわくステーションを楽しむサイトでは、サイトの見どころなどを 紹介しています。りぼんの漫画が好きな人は見てね。
| りぼんわくわくステーションとは 【りぼんわくわくステーションを楽しむサイト】 より | 2006/12/08 8:01 AM |