CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ラゾーナ行ってきた! | main | とりあえず >>


| - | | - | - |
スポーツハァハァ(*´д`*)
今日はN○C初日。

そして初めてのスポーツクラブ。

とっても疲れました。

死にそうです(ぁ

もぅ15日の試験は無理そうです。

無理そうってか絶対無理な気がします・・・;

N○Cは皆優しそうな人ばかりで良かった^^

でもここでもまた既婚率高いっていうね(何

社員食堂は・・・旨くもなく、まずくもなくって感じでした・・・w

うどんしか食べてないけどw

でも、うどんと蕎麦は安いんで、きっと毎日うどんか蕎麦食べますb

仕事の方は・・・ね、うん。

まぁ。何とか頑張ります><

後ろの人達が喋ってることが全くわからないっていうね。

ぇ?それ日本語?(言いすぎ

って感じがしないでもなく(謎

スポーツクラブは30分走って、サウナとお風呂に入ってきましたー。

時速4〜6キロで歩いたり走ったりで、約160キロカロリー消費しました。

距離にすると2.6キロくらい走りました。

いやぁ〜疲れた疲れた。

一日30分走っただけで痩せるんかな・・・;

でも何もしないよりかはマシかな;

今度はもぅちょっとハイペースで走りたいな。
| 日記 | 22:55 | comments(5) | trackbacks(2) |
| - | 22:55 | - | - |
コメント
おー初仕事お疲れ!
優しい人たちでよかったね〜☆
仕事&スポーツクラブも、ほどほどが大事だ!
続けることが一番だよ、きっと。
今まで、ほとんど運動してなかっただろうから、
週に二回でも、走って、サウナ&お風呂してれば、確実にやせるんじゃないかなぁ。
次に会ったときは、スリムボディになってたりして!?
| にゃむ | 2006/10/03 1:58 PM |
試験頑張って!!
2度目だし、きっと大丈夫。応援してます。
新しい仕事場もきっとステップアップのいいチャンスだと思うので楽しんでくださいまし。

トコロデ。うどんばかりだと、炭水化物だから太るんじゃ……?
やせるために運動するなら蕎麦の方がいいと思いますよb

| りぃ | 2006/10/03 6:16 PM |
にゃむ>
 続けられるかな・・・w
 シューズを毎日持ち帰り持ち帰るのが大変;
 でもまぁ頑張って週5通いますb
 目標は1ヶ月1キロだす(低っ!
 スリムボディになれたらいいなw

りぃs>
 うぅ;
 勉強する時間がほとんどないんで、無理くさいっす;
 寝る時間削れば勉強できるけど・・・
 一日6時間は寝ないと仕事できまへん;
 蕎麦ですかー今度からは蕎麦食べようかなw
 今日はカレー食べましたw
| ひろっぺ@管理人 | 2006/10/03 9:49 PM |
試験がんばってくださいね
ヽ(^O^)ノヽ(^O^)ノヽ(^O^)ノ
情◎処●だよね、違ったらごめんなさい

前に某銀行で常駐勤務したときの食堂は
300円でまともな定食食べられました
今は本社勤務なので毎日外食800円くらいです
(;_;)ビンボー

スポーツクラブ、お互い永く続けようよ
( ^ー゚)b

| げん之助 | 2006/10/06 9:14 PM |
げん之助サソ>
 初コメありがとござます!!
 試験・・・頑張れたらいいな(
 受けるのはシスアドです〜w
 300円で定食とかうらやますぃ〜><
 もぅちょっと安くならないかなぁ;
 N○Cの社員はそんなに給料いいんだろうか@@
 スポーツクラブ続くといいなw
 友達欲しいっす・・・
| ひろっぺ@管理人 | 2006/10/07 9:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hiroppe.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/10/02 11:29 PM |
コナミスポーツクラブで美しく健康になろう・・・
| コナミスポーツクラブ 【コナミでゲーム、コナミでスポーツ】 より | 2006/12/18 6:41 PM |