CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ばんそうこう | main | スポーツハァハァ(*´д`*) >>


| - | | - | - |
ラゾーナ行ってきた!
やヴぁぃやヴぁぃ!w

めっさデカくて広くて綺麗だったー!!w

4Fのナムコのゲーセンにはガンダムのオンラインゲームが@@

ドームっぽい形の機械の中に入って、

ガンダムのコックピットで操縦するような感じみたい・・・w

ちょっとやってみたかったけど、結構込んでた・・・^^;

機械は10台くらいあったのに、やっぱオープンしたてだからかなw

雑貨屋さんとかブラブラ見て回ったりして、

4FのRISTORANTE RUBY Sopraffinoっていうオーケストラレストラン

ってとこに行ってきましたw

コース料理を頼んだんだけど・・・

これまた料理が出てくるのが遅い・・・orz

一体何時間いたんだろうか・・・。

込んでたから遅かったのか、ゆっくり食事を楽しむために

わざと料理を出すペースを遅くしてるのかわからないけど、

とりあえず、店員はテンパってた(ぁ

味は・・・ん〜前菜は美味しかった・・・w

パスタとメインディッシュのお肉は、普通かなー。

たぶんもぅ行かないかも・・・^^;

高いし(ぁ

同じ4Fに西安餃子(シーアンギョウザ)ってお店があるんだけど、

きっとそこは美味しいはずw

新宿センタービルにも入ってて、行ったことあるけど美味しかったからb

10月からはコナミスポーツで頑張るぞっと。

4Fのナムコの誘惑になんて負けません。きっと(
| 日記 | 10:28 | comments(5) | trackbacks(9) |
| - | 10:28 | - | - |
コメント
ほほーなんだかすごいのができたのね☆
西安ギョウザって、うまいのか。
今度新宿行ったら食べてみようかな♪
オーケストラレストラン・・・@@
すごいねぇ。ジーパンじゃあ、入れない?^^;
| にゃむ | 2006/09/29 6:08 PM |
にゃむち>
 パッと見、ジーパンで入れなそうな感じだけど、大丈夫b
 思いっきりジーパンで入りましたよ、ワタクシw
 西安ギョウザ、記憶では美味しかったはずb
 行ってみて〜♪
 新宿センタービルなら、確か最上階の中華料理屋さんが
 美味しかったよーw
 一人5000円くらいだけど(((
| ひろっぺ@管理人 | 2006/09/29 6:36 PM |
早速行ったみたいだね♪。
空いていた西口は混んでるかな?。
お店には、高くても客が入るって見透かされてるのかな?。
近いうちに見学行ってみたいなぁと思う今日この頃です。
| ひろ | 2006/09/29 9:54 PM |
どこの話か全然わからないデス。
話題のスポットOPEN? 東京?
10月からは〜って書いてあるってことは川崎なのかしら。
川崎って大師さましか行ったことありません。
| りぃ | 2006/09/30 6:59 AM |
ひろサソ>
 かなーり混んでましたよ@@;
 でも、かなーりスゴかった♪
 ひろサソも是非是非行ってみて下さいb

りぃサソ>
 川崎駅直結の巨大なショッピングモールの話です・・・w
 「ラゾーナ川崎」で検索すれば一番上に出ますb
 今日、王様のブランチで紹介されるみたいだすよー。
| ひろっぺ@管理人 | 2006/09/30 11:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hiroppe.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
初日ですっ!
| お披露目っ! 【最高アクセスblog】 より | 2006/09/29 10:30 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/09/29 10:33 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/09/29 10:38 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/09/29 10:46 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/09/29 10:46 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/09/29 10:55 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/09/29 10:59 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/09/29 11:01 AM |
無料 オンラインゲーム(RPG,恋愛,ネット,ランキング)の完全オススメ情報
| 無料 オンラインゲーム(RPG,恋愛,ネット,ランキング)の完全オススメ情報 【無料 オンラインゲーム(RPG,恋愛,ネット,ランキング)の完全オススメ情報】 より | 2006/09/29 7:48 PM |