CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 僕たちの戦争 | main | ばんそうこう >>


| - | | - | - |
明日面談((´д`;))))
明日は面談です。

10月から職場が変わるんで、その面談・・・

N○Cエ○○○○○○スって会社に行きますです。

ぶっちゃけ怖いです。

だってほら、N○Cってつくだけあって、めっさビルでかいし。

迷子にならないだろうか。

普通の人、ちゃんと装えるか心配です(

この変人ぶりはちゃんと隠せるだろうか(

10月からは、毎日スーツで、たぶん毎日6時起き・・・orz

きっとオフィスも綺麗なんだろうなぁ〜

そういうとこで働くの夢だったんだけど・・・

自分にはヤニで黄ばんだ壁のオフィスが似合ってる気が(ぁ

給料は上がらないけど、でもちょっと楽しみだw

うん。

給料は上がらないけど。

キレイなオフィス。

イケメンの男子(ぁ

新しい環境は不安だけど、楽しみですなw

どうか私のような変な人がいますように!!(ぇ
| 日記 | 20:03 | comments(7) | trackbacks(3) |
| - | 20:03 | - | - |
コメント
そのオフィスは、南武線界隈にあって目立つよね。
朝夕は臨時の改札が開くしかなりの混雑らしい・・・。
新しい職場で最初の微妙な感じを乗り切って頑張ってね♪。

大丈夫、類は友を・・・以下自粛。
| ひろ | 2006/09/20 10:13 PM |
新しい職場でがんばれーw
きっと俺みたいなイケメンがいるはずだぞー(ぁ
| 蒼 | 2006/09/21 2:00 AM |
面談お疲れ様!
まーそんな一見しただけで、変人だとは思われんでしょ(^^;
働いてからが勝負だ!そしてイケメンゲット(ぇ
通勤もあるから、体調には注意だね;
| にゃむ | 2006/09/21 11:36 AM |
お疲れ♪
どうだったんかな?
ま、変人も個性ってことで(何)
| りんも | 2006/09/21 12:28 PM |
ひろサソ>
 いやぁ〜生で初めて見たんですが、飛行機突っ込みそうなくらいデカいビルでした(ぇ
 類は友を・・・呼ぶといいんですが・・・w

蒼たん>
 イケメン?蒼たん、イケメン?w(ぁ
 へぇ〜ほぉ〜ふぅ〜ん(((

にゃむち>
 なんとか大丈夫だったーw
 仕事の勉強もしなきゃ;
 もぅ10月の試験ムリなような・・・;;
 イケメン、GETだぜ!(何

ヨシアキさん>
 いやぁ〜スゴかったよ!
 会社に入るのに認証カードみたいのないと入れないんだYO@@;
 部屋によっては指紋認証しないと入れないとこもあるんだってー@@
 一応来月から行くことになったよ〜w
 個性ってことで受け入れてもらえるといいんだけどねー; 私達のような変人はA型に迫害されていると思うのは私だけでしょうか(ぇ 
| ひろっぺ@管理人 | 2006/09/21 12:56 PM |
ヨシアキさん言うなって。

認証カード…流石天下の○ECだのう。
受かったかーおめでとう。
うちらABが変人なのはAとBが混ざってるから仕方ない。
少ない少ない言われてるけど10%もいるっつーの。
来月から6時起き!
大変だろうけど自分の決めた道だ。ふぁいと!
| りんも | 2006/09/22 1:48 PM |
りんもんもん>
 ありがとーw
 実は7時前に起きても間に合うことが判明(ぁ
 でも遅刻したらヤヴァィんで6時半に起きることにしますw
 思い出したんだけど、社長もABだった・・・w
 来月から社長の隣の席ですw
| ひろっぺ@管理人 | 2006/09/23 8:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hiroppe.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/09/20 8:40 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/10/25 8:01 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/10/27 1:55 AM |